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2022,10,13

【他機関イベント】中小機構の支援メニュー紹介セミナのご案内(10/18開催、申し込み締め切り10/14)

中小機構の支援メニュー紹介セミナー

~ 成長型中小企業等研究開発支援事業(Go-Tech 事業)と申請書の書き方を中心に ~

 

日時:2022 年 10 月 18 日(火) 14:00~15:30

(会場は 13 時 30 分より入場可能/オンライン会議システムも 13 時 30 分よりログイン可能)

会場:対面型のメイン会場に加えて Web 会議システムを使ったオンライン中継を行います

① 【メイン会場】 大阪大学 産業科学研究所 管理棟 1 階 講堂

 (〒567-0047 大阪府茨木市美穂ケ丘 8-1)

② 【オンライン中継】 Web 会議システム(ZOOM)を使用(※要事前申し込み)

 ・事前に申し込みをされた方々に Web 会議システムのログイン情報を送信させていただきます。

 ・参加時申し込みの時には「お名前」と「メールアドレス」の記入をお願い致します。

定員: 【メイン会場】40 名 / 【オンライン中継】90 名

詳細:以下のURLからご覧ください。

   https://www.sanken.osaka-u.ac.jp/labs/air/_src/3760/rais-sanken-smrj-seminar2022-v5.pdf?v=1610435282379

主催: 一般財団法人大阪大学産業科学研究協会/大阪大学 産業科学研究所

 

【プログラム】

14:00~14:10 開会挨拶と趣旨説明

大阪大学 産業科学研究所 戦略室 加藤 久明

 

14:10~15:00 中小機構の支援メニューの紹介と研究開発に係る申請書

の書き方について:新しい Go-Tech 事業を中心に

(独)中小企業基盤整備機構 近畿本部

中小企業アドバイザー 藤田 泰男

企業支援部 企業支援課 小野坂 知子

 

15:00~15:20

講師への各種質問・意見交換

 

15:20~15:30 閉会挨拶とまとめ

大阪大学 産業科学研究所 戦略室 加藤 久明

 

【お申し込み先・問い合わせ先】

 お申込みは、「Google フォーム:https://forms.gle/jobaMXf8PVJp4hyb7

または 「担当者へのメール(氏名・メールアドレス・参加形態をお伝えください)」にてお願い致します。

 

 担当者:大阪大学 産業科学研究所 戦略室 特任准教授 加藤久明

 E-mail:air-office@sanken.osaka-u.ac.jp Tel: 06-6879-8448  

 

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お寄せいただいたお問い合わせにはなるべく迅速な回答を心がけていますが、数日かかる場合もございます。予めご了承ください。

〒550-0004 大阪市西区靭本町1丁目8番4号
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<貸会場に関するお問い合わせ>
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