よくあるご質問



1.会場の予約手順について教えてください。

  1. 会場の空き状況はお電話・メールにてお問合せ下さい。
    希望の日時・お部屋・時間帯をお知らせの上、希望の部屋が空いていれば、予約をお取りします。
    お部屋の仮予約も可能です。仮予約の場合、予約日から1週間以内でご検討頂き、その間キャンセル料は発生しません。
    決定になりましたら、会場使用申込書をFAXにてご提出下さい。
    予約決定後、キャンセルされた場合には規定のキャンセル料が発生致します。

2.お支払方法はどうなっていますか?

  1. 会場料金は原則として前払いとさせて頂いております。
    会場使用申込書提出後に、請求書を送付させて頂きますので、
    使用日までに現金または銀行振込でお支払下さい。
    その他当日・後日払いをご希望の方は、ご相談下さい。

3.機材の追加・持込は可能でしょうか?

  1. 当日の機材追加は可能です。ただし、お支払済の場合は、
    その機材分の追加料金が発生致しますので、ご了承下さい。
    プロジェクター等機材のお持込も可能です。
    お持ちのプロジェクターの事前テストも可能ですので、ご相談下さい。

4.会場の荷物を事前に送付することは可能でしょうか?

  1. 当センターでは荷物の無料預かりサービスを行っております。
    荷物を送られる際には、以下の宛先にご送付をお願い致します。
    その際、必ず使用日と主催者名、使用会場をご記入下さい。

    (例)宛先:〒550-0004
          大阪市西区靭本町1-8-4
          大阪科学技術センター 1階保安室気付
      備考欄: 3月1日(金) ABC社主催 大ホール使用分


    また、返送時には、着払い伝票(ヤマト運輸(株)のみ)をご用意致しておりますので、併せてご利用下さい。

5.飲食物の持込は可能ですか?

  1. 可能ですが、その際出たゴミはお客様でお持ち帰り下さい。
    会場でのお弁当、コーヒーの注文は当センター7階レストランで行っております。

6.駐車場はありますか?

  1. 当センターの駐車場は完全予約制となっており、
    主催者の方のみ停めて頂くことが可能です。(1部屋につき1台まで)
    その際は、駐車予約申込書が必要ですので、ご相談下さい。
    参加者の方については、公共交通機関をご利用頂くか、周辺のコインパーキングを
    ご利用頂くようお願い致しております。

Adobe Reader ADOBE FLASH PLAYER

Copyright (c) 2007 Osaka Science & Technology Center. All Rights Reserved.
一般財団法人大阪科学技術センター ビル事業部 貸会場担当 〒550-0004 大阪市西区靱本町1丁目8番4号